

top

csoで活動している「ぐっきぃぃぃぃ」です。
主にくらん戦しています。野良にもいます。
まぁただの雑魚です。ふるぼっこにしてやってください。

このブログはくらん戦結果やL4D2、その他もろもろ書いていきます。
温かい目で見てやってくれたら喜びます。

センシ狂った

あぁ前のセンシいくつか忘れちゃった。
なんか違うんだよな。


vs Libertineさん infe 16-2 Win
Snapshot_20120912_2057160.jpg
AWPあたんねぇぇぇ。

vs 豚箱さん d2 16-13 Win
Snapshot_20120912_2152590.jpg
elmoaさんpingwwww

暇だし

くらめんのone3が過去の事書いてて、
おもしろいなと思い暇だし俺も書くことにしました。



自分は最初カジュ民でそん時のふれんどrosarou君とクランを立てた。
その時のクランが「X-G4mEs」である。
そこでは身内が集まってクラン戦ばかりしてた。初心者ながらも。

ある時ろさろうがクランをつぶした。

X-G4mEsが再度復活するも長く持たず解体。


自分はその後「HatedPerson」というクランに加入。
ここでは自分が一番成長したと思われる。
4mapを初めてこなしいろんな技術や知識が身に付いた。
大会も積極的に参加してこの時の活動は特に充実していた。

大会中ある原因で自分はこのクランを脱退。


その後リア友のクラン「SchMucK」に入る。
ここでの活動は短かったが、今でも交流を深めている。


またもやクランを探しさまよっていると、
HatedPersonの時一緒だったきつねsの提案で「Serarry」を設立。
そして俺がマスターとして活動を開始。

固定面子も決まり、大会にも参加した。
この時あることで解散の話も出たがしないことになった。

その後も活動を続けていったが、一度クランは解体した。
その時のSerarryは過疎っていてまともに活動もできない状態だった。


その後俺は親に回線を切られ、2ヶ月以上inできなかった。

そして回線が光に変わりcsoも復活。

そこでSerarryの面子で成り立っているクラン「Grudge」に加入。
今もそこで活動中。



長くなりましたが簡単にまとめるとこんな感じです。
最後まで見てくれるとうれしいですね!
このページのトップへ
