

最近の

最近のくらん戦です。
gg多いですねー。


vs INTAkeさん d2 15-15 Win
Snapshot_20120913_2057040.jpg
CTで取られすぎたんだっけ?

vs TeddyBeaRさん infe 16-12 Win
Snapshot_20120913_2153330.jpg
俺ctで3killしかしてなかった。
trでなんとかkillとれた。

vs ChallengerSさん infe 16-14 Lose
Snapshot_20120914_2207470.jpg
流れだね。

vs INFINITYさん infe 16-11 Win
Snapshot_20120914_2301000.jpg
Bラッシュやばかた。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【最近の】

最近のくらん戦です。gg多いですねー。vs INTAkeさん d2 15-15 WinCTで取られすぎたんだっけ?vs TeddyBea

コメントの投稿

Private :

No title

このblogの管理者は既に旅立たれているので、リンク名は「Q'tonyの墓場」または「廃墟」に変更をお願いします。
このページのトップへ
