

二連敗したぜ

今日の昼間はクラメンと知り合いのcool3eeとで
L4D2してました。mapはぜるだの伝説をモチーフにしたとこです。
これは絶対面白いと思ってしたんだけど難しいし疲れた。
クリアすんのに2時間かかった。 まぁ楽しかったけどね。



vs FaM1lyさん infe 16-11 Lose
Snapshot_20120830_2115340.jpg
完全Bの俺らのせいでした。
相手エコで2ラウンドも取られた。
合計エコラウンドで3本ぐらいとられたかな?

vs ハンカチさん nuke 16-11 Lose
Snapshot_20120830_2216330.jpg
強かったっす。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
